個人的なコンプレックス解消のための備忘録

いろいろコンプレックスに感じることを解消するために調べた知識や実践するための備忘録

ほしのあき バストアップ体操の動画で思ったこと

ほしのあきさんのバストアップ体操の動画を以前真剣に見てなんとか自分でも頑張ろうとしていた時期があります。

 

 

 

 

ユーチューブで見つけたんですが、

この放送の中で紹介している方法だと

バストアップするというより、大きくなった胸を維持するという感じでしょうか。

 

俗にいう「拝みのポーズ」(胸の前で手を合わせて内側に力を入れる)ことを毎日、気付いたときなど意識的に何度も行うのは基本でしょうけど、これだけで大きくなるとはなかなか思えないですよね。

 

でも、なんでもそうだけど、なんか言い訳や批評して何もやらない人よりは素直にやった人のほうが何かしら結果がでますよね。

 

胸が小さいのがコンプレックスという状況が続いて卑屈になる自分がしました。

でも、とにかくやる!

 

こう思って、今があるな~

これをきっかけにいろいろなバストアップ方法を知るようになりました。