個人的なコンプレックス解消のための備忘録

いろいろコンプレックスに感じることを解消するために調べた知識や実践するための備忘録

短期間で効果のあるバストアップ法って存在するの?

胸が小さいのがコンプレックスな女性はとても多いと思うんです。

他にも、バストの形で不満の人、左右の大きさが非対称での悩み、垂れたバストとか・・・

 

誰かに直接見られるという機会は少ないだろうけど、

お風呂の時など自分では毎日目にするし気になりだすと止まりませんよね。

 

私自身は胸が小さいから洋服なども限られるし、

水着になるのが恥ずかしいとか以上に女友達にからかわれたり同情されるのとかが精神的につらかったな。

 

サプリとかバストアップマッサージとか、バストクリームとか胸を大きくする方法自体はたくさんあるけど、効果があるのかとか、どれくらいで胸が大きく育っていくのとか不安だし、疑心暗鬼になってしまいますよね。

 

おそらくありえないんだろうけど、できるなら短期間で目に見えて大きくなれるバストアップ方法とか知りたくてけっこう真剣に探したりした経験があります。

 

やっぱりそんなのあるわけないよな~

なんて思いながらも、ちょっと期待していろいろとネットで探したりしました。

 

そういう中で個人的によさそうだと思ったのは

バストアップマッサージとバストアップクリームを併用しつつやる方法かと思いました。

 

バストアップマッサージ方法といっても、胸が大きくなるためのツボとか押すことも混ぜながら毎日少しずつでも継続できればそれが結局は近道かと思います。

 

年齢を重ねるとハリがなくなり垂れるほどの胸がなければしぼむだけ。

そこをマッサージで刺激をして女性ホルモンの分泌を促進していくことできれいなバストつくりをやっていかないといけないですよね。