個人的なコンプレックス解消のための備忘録

いろいろコンプレックスに感じることを解消するために調べた知識や実践するための備忘録

ほしのあき バストアップ方法&浅田舞のバストアップ方法共通点

ちょっと古いといわれそうだけど

グラビアアイドルで人気だったほしのあきさんは昔は胸が小さかったのに努力で巨乳になったとか本人が言ってました。

 

そして浅田真央ちゃんのお姉さんの浅田舞さんも努力によって小さい胸から今の大きな立派なサイズを実現したんだよね。

 

その共通点が、「いったん太ってから、胸だけ残して痩せる」こんな方法で成功したというのが共通点になっています。

 

これってかなりリスクをとったような気がしました。

だって女性からすると、ダイエットで痩せたいという願望が生理的にもあるところ、あえて胸を大きくするために太るという行動。

 

 

太るのはある程度簡単だけど、胸だけ残して痩せるなんて本当にできるか不安でしょ。

その前に痩せて元通りの体形になるかも不確定要素だし、これは大きな賭けみたいに感じます。

 

たしかに理屈的には胸は脂肪でできているので、その脂肪がないと胸のサイズアップじたいは望めない。

 

ただダイエットするとまずは胸から痩せるともいわれるように、失敗すればかなりのリスクになると思うんだよね。

 

ほしのあきさんは、スレンダー体形でガリガリの胸に脂肪がなかった体形。

浅田舞さんもフィギュアスケートという競技をしていたため胸が付きにくいという環境だったらしい。

 

それでも、努力で見事にバストアップに成功!

 

うらやましいと思うとともに、一般人でもそんなにうまくいくのかという疑念。

芸能人とか有名人だから、お金のかけかたもプロのアドバイスも有利な環境だったのかな?なんても思います。

 

まあ、これはたたのひがみだから醜い話です^^;

そんなことより努力したことに敬意を払うべきですね。